1歳3歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー3歳0か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳1か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

数年ぶりに結婚式に参列ラブラブ

こどもが産まれてからは初めて!

(義母に家に来てもらって姉妹はお留守番)

本当は新郎新婦を載せたいよぉぉ

私は黒のワンピースで参列

婚約指輪つけていくの忘れた…

 

30代のゲストの服装は

くすみパステルカラー(水色、ピンク、ベージュ、紫etc.)

つや感のある生地orレースが多かった!

 

ボレロやストールを羽織るスタイルは少なくて

デザインのきいた袖アリ、が主流

 

あとサブバッグが意外とみんなしっかりめのミニバッグだったなぁ

私はサテン生地のエコバッグみたいなやつ

(パーティーバッグとセット)

 

 

 

花嫁ちゃん、めちゃくちゃドレスが似合っていて

顔ちっちゃくて綺麗だった目がハート

旦那様やゲストに向けてくれる笑顔も素敵で

しあわせそうでこっちもしあわせ

 

結婚式、容姿を褒めたくなってしまうのだが

時代的に失礼なのかな?友達だからいいかな…

 

ずっとこの幸せ空間にいたかったけれど

あっと言う間にデザートタイム

新婦の手紙って泣けるよね

 

冒頭の写真のお花はお土産に飛び出すハート

おうちで瓶に飾ったよ

(長女ちゃんにむしられそうになって

お花は生きてるからちぎっちゃダメと指導)

 

大人になったら

関係の薄い学生時代の友人に会っても

楽しく話せる不思議

なんなら初めて話す子もいたけど楽しかったな花

 

しあわせのお裾分けをありがとう

結婚おめでとう♡

 

 

懐メロといえばこれ

YUIのCHE.R.RY

を聴くと懐ッッッて思う

 

結婚式のBGMで髭男の

115万キロのフィルムがかかったの

素敵だったな♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する