1歳3歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー3歳0か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳1か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

イベントバナー

 

長女ちゃんは今日も朝活

3歳のお誕生日にあげたマグネットの玩具

いつの間にか立体も上手に組み立て拍手

↑ひとりで作ったよ気づき

リカちゃん&うさぎ(シルバニア)&女の子(レゴ)

のお城なんだっておいで

 

マグビルドの良さは色々あるけれど

我が家としては

次女の誤飲の心配がない

ところが使いやすいキラキラ

 

次女は誤飲の心配アリだけれど

長女はお気に入りの玩具

BRIO ワーキングベンチ

次女ねんね中のおたのしみ♡

 

♡♡♡

 

話は変わって

長女ちゃんの靴!!!

 

ずっとニューバランスを使っていたけれど

前回ムーンスターに浮気したら

 

なんだか転びやすい?アセアセ

 

靴が細いからか

がばっと開かないからか

履くときに踵を潰してしまうアセアセ

 

ということでNBに戻ることに

 

でもさ、高級品すぎィコインたち

どんどん値上がっていて最新6,900円真顔ヒィィ

もうこれ以上性能あげなくていいから値段も上げないで!

996,373,313があるけど幅広な313が一番高い(泣)

 

旧版の在庫があるうちに

買い溜めることにした凝視

5千円前半で買えるのは今だけだと思う

↑店舗・楽天・Amazon巡回した私調べ笑

 

まさかの3足買ったったぞ物申す

 

幅広でおススメの靴があったら

ぜひ教えてくださいお願いびっくりマーク