1歳3歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー3歳0か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳0か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

長女ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

不満もう写真撮らない!

と言ってくる長女ちゃんの奇跡ショットキラキラ

いっちょ前にポーズ風

 

保育園から帰宅、写真撮影、夕飯、ケーキ、お風呂、就寝

 

そう、プレゼントを渡す時間がなかった爆笑

渡したら遊びたくて寝ないのが目に見えている

 

はじめてのホールケーキ!

シャトレーゼの期間限定レアチーズケーキだよラブラブ

税込み約2,800円コインたち

パパが自転車で買いに走ってくれたダッシュ

ラーメン食べに行きがてら

 

2歳の誕生日はヨーグルトケーキ(食パン)を食べていたのにね

この1年ですっかり大人ごはん

保育園行くとそうなるあるある?

 

ろうそくもつけちゃってさ

ふ~って何度もチャレンジして3本消せた

嬉しそうだったな花

 

しゃちほこポーズ

 

昨年の5月あたりに流行っていたポーズのリバイバル笑

 

この時より髪も伸びた

体幹もしっかりして

背も高くなった

笑顔もなんだかお姉さんらしくなったね

 

パパ再渡航につきバタバタなのでひとまず投稿鉛筆

長女ちゃんの成長に拍手しちゃお拍手