1歳2歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー2歳11か月(認可外保育園)

次女ねこクッキー1歳0か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

突然ですが私のやりたいこと。

 

・歯のホワイトニング

・しみ取りレーザー

・目尻にボトックス

・資格取得

 

↑昨晩(寝る前のテンションじゃないおいで)。

この写真を今朝みて「歯、黄色いな」と再認識真顔

長女ちゃんは白いねニコニコ

 

今日は役所に行く予定。

雪降らないで~雪だるま

 

保活の件で時間とか税とか検索して

退職せずに済めば悩むこともなかったな、とふと思う。

手に職がないことが数年後にも響くだろうか。

"○カ年計画"を実行できる人を心底尊敬する。

 

(私の)ばーばの誕生日をお祝い

片道徒歩30分、ベビーカー&バギーボードで行ってきた。帰りはバス。

当日に会えて喜んでくれて行った甲斐があった!次女ちゃんの歩き始めた姿も見せられてよかったな。88歳の抱負は元気に過ごすだって。本当に健康第一だよ。