1歳2歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー2歳11か月(認可外保育園)

次女ねこクッキー1歳0か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

今日はやっと5時半に起きられた拍手

体調不良や気持ちの問題でこどもと爆睡が続いていた。

やっぱり早寝早起きがいいねグッ

朝活を復活させよう。

 

感動したホテル・旅館

今日の投稿ネタ指差し

みなさんのブログ見に行ったら捗りそう~!

 

 

 

  カニを食べよう【冬】兵庫県

 

”感動した”って言われるとハードルあがる。

ただ「幸せ過ぎてしにそう…」ってぽろっとこぼれた(ガチ笑)のはこの旅行↓

 

城崎温泉 湯楽(兵庫県豊岡市)

ベビープランが快適だった!

朝晩お部屋食拍手

二間に仕切れる部屋が快適。

 

 

  鱧(はも)を食べよう【初夏】岡山県

 

 

口コミほぼ無いし博打だった旅館。

「部屋の快適度」ではなく「美味しい食事」を重視!

なんていうの…?若干の民宿感…?(過不足なく快適だったよ◎)

めちゃくちゃごはんが美味しい(異常値)。

普段泊まる宿の半値ハッ

メインの鱧は勿論のこと、付け合わせのもずくひとつとっても超美味しくてびっくりした。

旅館 つり幸(岡山県備前市)

お風呂は外から丸見えなのでは!?

っていう解放感です。

女性はタオル持って行った方がいい笑

オーシャンビューにも程があるわ!

でも体験してほしい、まじで笑う。

そして最高に気持ち良い。

 

  この冬に行くのは…仙台!

 

2月の夫一時帰国に合わせて旅行計画中電球

さくっと行ける距離でベビープランでと思ってここ。

でもやり取りにうっすら不安アリ…どうしようかなー。

奥州秋保温泉 蘭亭(宮城県仙台市)

 

 

ここに行ってみたい

 

フォローしているブロガーさんの記事で拝見。

たのしそう~♡行ける距離!

 

鬼怒川温泉 あさや(栃木県日光市)