0歳2歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー2歳10か月(認可外保育園)

次女ねこクッキー0歳11か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機

明日の予定は

昨日、洗濯機が壊れた。

コロナの頭痛がしつこく残り悩まされつつも

やる気をださなきゃと活動再開!

…の出鼻をくじかれた。

明日は修理屋さんが来る。

 

ドラムが回らない。

部品代4万円程かかるらしい。年始から痛い。

 

火災保険がおりるか問合わせたいのに

楽天リンクが繋がらない。

は、腹立つ。

 

何をするにもこどもがいるとタイミングが重要なのも疲れた。

ちょっと自由になりたい昇天

 

ぶーぶー言ってるけれど

明日は次女ちゃん0歳ラストデーだし

夕方には義母がお泊りにきてくれる

明後日は次女ちゃん1歳バースデーなのだよ。

準備しなきゃ…やる気。

昨日の次女ちゃんかんわいい♡この後、洗濯機故障に気が付く。

落ち込んでいる割にめっちゃ写真載せるじゃん。

なんかちょっとテンションあがってきた。

 

ねえ、このレターバナーが超良い…!

布製タペストリーのおしゃれなたるませ具合、むずー!

ガーランドの紐どうしたらいいん?角度ー!とかさ。

ウッドバナー

×

ダイソーの粘着タック

↑これねりねりしてペッと付けて壁に押し付けるだけ。

賃貸の超弱い壁紙も無傷。

マスキングテープでさえ壁紙もってかれるからね。

一文字ずつ角度気にしなくていいの楽ー!!!

2行貼って終了。最高。

 

もう我が家の飾付けは毎年これでいく。

あとはセリアで風船を買った♡

適度に映え、準備は簡単に、ね。それしかできない。

 

わぁぁ、次女ちゃんのケーキどうしよ。

食パン×ヨーグルト×苺かな。くりぬく型どっかいっちゃったんだよな。

 

あ、一升餅(一升米)は慌てて昨日注文した。翌日配送ありがたい…!

これも良い買い物だったと思う。値段と内容がちょうど良いよラブラブ