0歳2歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー2歳10か月(認可外保育園)

次女ねこクッキー0歳11か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機

1月お買い物マラソンは参加せず

久しぶりに楽天市場を覗いたら電球

 

香水楽天ブランドデーアイシャドウ

1/20(土)21(日)開催とな!

 

 

Shu uemura アルティム8∞ スブリム ビューティ
クレンジング オイルn

4月頭に購入したシュウウエムラのクレンジング気づき

ほぼ毎日使って残量1割くらい?

やっぱりW洗顔不要が楽なんだよな~ラブラブ

W洗顔しなく"ても"いい、じゃなくて、しないこと"推奨"なとこが好き!

超乾燥肌の私でもつっぱらない、荒れない、安心のクレンジングオイル!

高いことだけがネックであるコインたち

どうせ買うならポイント10倍の時に買っておこうかとニコニコラブラブ

 

化粧水が推し!なAttenirからお得なクレンジング付セット

アテニアの化粧水がわたしの推しなんだけど、姉曰くクレンジングも良いんだって。

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

推しの化粧水にクレンジングが付いたキットもあるハッ

アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

楽天ブランドデーだけ見るはずが脱線してつい検索が捗ってしまうニコニコアセアセ

こそだて中でも、美容コスメ洋服…自分の買い物も楽しみたいよね。



推しファンデ

下地不要で乾燥しらず。冬はお粉もなしでこれだけ使っている!