0歳2歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー2歳10か月(認可外保育園)

次女ねこクッキー0歳11か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機

 

↑で落ち込んでいた私。

か~な~り悲しかった泣

 

昨日は家DAYだったから、今日は出かけてあげたいな。

0歳2歳でどこ行こう。

三が日も近所のモールかな…無気力

 

と思っていたら

姉が遠くの商業施設に連れて行ってくれた車

まじで神…

家ぐっちゃのまま30分で出る準備したよね

 

お笑い芸人の無料ライブを観覧して

ウィンドウショッピングして

エッグスシングスよだれラブラブ

ベルト付きこども椅子、あったよ◎

 

エッグベネディクトつやつやトロ~っ♡

パンケーキの写真撮り忘れた

 

大人2人、こども3人(0,2,7歳)

頼んだメニューはこちら指差し気づき

ワイキキセットメニュー×1

サラダ、エッグベネディクトを大人でわけて

パンケーキを大人と2,7歳でわけて

ドリンク4つは大人と2,7歳でのんで

※お願いしたらファーストドリンクも後に持ってきてもらえました

 

ケイキロコモコ×2

2,7歳

よく食べる2歳長女は完食グッ

あ、ごはん2口だけ残した。

 

↓目玉焼きは焼き方を細かく指定できるよ◎

 

 

ごっきげんルンルン

髪の横毛、前髪にするんじゃなくて後ろでくくれるようにしたくて伸ばし中。

今おさまりが悪い。急いでいてヘアピン忘れた。

 

次女ちゃん0歳は持ち込み離乳食。

3人ともぱくぱくご機嫌で偉かった!

 

0歳2歳とワンオペランチ

話し相手の大人がいるランチ(今回は姉)

ではやっぱり後者が楽しいなニコニコアセアセ

 

7歳甥っ子くんが長女ちゃんと遊んでくれるのも超助かる。

感謝感謝だよお願い

 

今度はアウトレットに連れて行ってもらうのだ。

めちゃくちゃ寒いらしい。