0歳2歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー2歳9か月(認可外保育園)

次女ねこクッキー0歳10か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機

 

長女ちゃんの通う認可外園の”閉園”が知らされてから2週間。

認可園5つ+認可外園(企業型)1つを見学。

悩みに悩んでいた私にコメントでアドバイスをいただき

(本当にありがとうございました!!!)

 

無事、申込を完了しました泣き笑いキラキラ

 

悩んだ第一希望は家に一番近いにしました!

 

あとは祈るのみお願い

 

この2週間は気持ちも時間も保活に引っ張られた日々でした。

じんわりメンタルが削られていく~~~

 

やっと解放される!

とはいえ結果は2カ月半後昇天

 

入れず路頭に迷ったらまた考えるよ昇天ヤケクソ

 

月曜から生活スタイルを元に戻したいですグー!!

 

 

 

むちボディ次女ちゃん

 

はじめて利用したモールのフリースペース。

一切おもちゃは無いんだけど笑

月齢の近い子や気さくなママさん達と話せて想像以上によかった飛び出すハート

 

お別れのとき、次女ちゃんバイバイした…かも?

真似をしないことが目下悩みですにっこり