2歳差育児に奮闘中!

長女👧2歳7か月(認可外保育園)

次女👶0歳8か月(自宅保育) 

夫👨海外単身赴任(2023.4~)

9月半ば~デング熱で一時帰国中

 

🧸ワンオペ育児🍼

乗り切る術を模索するブログ

 

先程、慌ててこちらの「博多もつ鍋がばい大とろもつ鍋セット」を注文しました驚きアセアセ

急遽に有難い【あす楽】対応商品ッ指差し!!

 

今週末に義実家へお泊りしますが義母はこの3連休すべて出勤悲しい

さすがに全食事をおまかせするのが申し訳なくて、せめて一晩分の用意を…!と、義実家宛に注文完了しました。

 

でもね、今晩(4日夜8時)から楽天お買い物マラソンが始まる~泣き笑い

イベントバナー

明日5日は楽天カードでポイントアップなので本当は明日が買い時ッ物申す!!

 

私はうっかり注文し忘れて義実家に届かなかったらやばいので先に買いました~昇天

 

 

 

↓山樹のもつ鍋も美味しそうなのですが…

 

もつの下茹で不要な、がばいのもつ鍋にしましたグッ乙女のトキメキ

↓2~3人前もありますOK

 

 

 

【あす楽】縛りがなければ「いちにぃさん」のしゃぶしゃぶが有力候補でしたよだれ飛び出すハート

そばつゆでしゃぶしゃぶ、食べてみたい…!ふるさと納税にもありました気づき

 

 

 

 

びっくり次女ちゃん

曾祖母宅にて。毬が転がってくるとおめめぎゅっ!

こんなに怖がる次女ちゃん、初めて爆笑

本人は必至だけど、可愛くて笑っちゃった。

  

 

おすすめ食材レポ

 

↑お手製めんつゆやめました笑

使い切る量が難しい

今はめんつゆ・白だしともににんべんゴールド!

粉末出汁は変わらずまるごとうまみだしです気づき

 

 

 

 

今日の体調は

親不知の抜歯から2日目。

痛くはないけど抜いたとこの歯茎のぶにょぶにょが気になるぅぅ

そこに食べ物が収納されちゃってヒィィってなる煽り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する