2歳差育児に奮闘中!

長女👧2歳6か月(認可外保育園)

次女👶0歳7か月(自宅保育) 

 

夫👨海外単身赴任(2023.4~)

🧸ワンオペ育児🍼

乗り切る術を模索するブログ

 

支援センター(ベビーマッサージ)の帰り、次女ちゃんがベビーカーで寝たので…

今日のおやつはこれ

スタバよだれラブラブ

おやつというかお昼ご飯(午後に果琳に行ったのはやりすぎの自覚あり)

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

結婚記念日に夫がスタバチケットをくれたのですニコニコ嬉しすぎます!

次女ちゃんは30分足らずで起きてしまい早々に退店タラーもうちょっと本読みたかったな。席代込みだと思っているにっこりへへッ

 

家に帰って離乳食か~…いや、ベビーフードあげてみよう!!!

 

急に思い立ってアカチャンホンポヘGOダッシュ

セリアにも寄って長い使い捨てスプーン(パフェスプーン)買いましたキラキラ

7,9,12カ月~で月齢に合わせて販売されています。

 

 

 

長女ちゃんの時もお世話になった「和光堂・そのまま素材」ですグッラブラブ

味付けが「かつお昆布だし」だけなところが気に入っています気づき

 

常温のままあげました。とろみ+みじん切りで食べさせやすいですOK

 

開けたら出汁の香りが強くて「味濃い!?」って一瞬思うんだけど、味見したら塩味は全く感じずやさし~いお味でした二重丸

なんの躊躇いもなくパクパク食べてくれた次女ちゃんでした拍手