2歳差育児に奮闘中!

長女👧2歳5か月(認可外保育園)

次女👶0歳6か月(自宅保育) 

 

夫👨海外単身赴任(2023.4~)

🧸ワンオペ育児🍼

乗り切る術を模索するブログ

 

住宅展示場のイベントに参加しました指差し気づき

こども向けイベントって主催がハウスメーカーのこと多いですよね。持家検討中のファミリー層が狙いなんだろうな花

 

現地までバスに乗りました!

乗り遅れないよう少し早めに出た×バスが8分遅れ→炎天下で待つ羽目に。失敗アセアセ本当に日除けや扇風機がないと命が危ないわ魂

 

↓ベビーカーにグッ

 

 

↓徒歩の長女ちゃん用扇風機を検討中悲しい

ハンディの羽無しなら自分で持たせられそう。

羽あり首さげは髪絡ませる事故起こすかな…私が欲しい。

 

イベントではボーネルンドのかんてんネンドハマビーズ(アイロンビーズ)を体験スター

 

 

ねんどをちぎって花火の絵に張り付ける遊びだったけど長女ちゃんにはまだ早かったみたいタラー早々に飽きて玩具ブースに遊びに行ってしまいました。私が白のねんどをにょろにょろ細くして「うどん~!」ってやった時が一番うけてた泣き笑い

 

アイロンビーズがめちゃくちゃ懐かしい!アイロンビーズって昔からボーネルンドのだったのかな?別物?

 

 

無料でプロの方に似顔絵を描いてもらえました拍手

かわいい~目がハート写真じゃなくてイラストっていいものですね花

今まで観光地の似顔絵とか全く興味なかったけど、こどもが産まれると変わるなあ。

 

 

 

夏バテしてるorしてない

してない!食欲めっちゃある!笑

夏バテじゃなくて基本的な体力なさ過ぎて外にいるだけで疲労困憊です。

これは夏バテと違うよね爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する