2歳差育児に奮闘中!

長女👧2歳4か月(認可外保育園)

次女👶0歳5か月(自宅保育) 

 

夫👨海外単身赴任(2023.4~)

🧸ワンオペ育児🍼

乗り切る術を模索するブログ

 

昨日upした「欲しいもの」は全て購入して謎の達成感ニコニコ花買い物ってストレス発散だ。

さらに買い足したものをご紹介指差し気づき

 

父へのお中元に「ねぎとろ」マグロセットは売切れ不安アセアセ

 

絡まない良く伸びると話題の「ぎざゴム」絡まないビニゴムは痛がるしよく切れるからこっちをお試し!

↑が同じに見えて安いから買ったけど、本家はこれっぽい「ぎざ子」↓

 

 

プールに!浮き輪に!エアベッドに!「充電式電動空気入れ」毎夏使うならアリだなとグッピンクハート

 

水遊びにイフミー「ウォーターシューズ」店舗より1,000円安い。サイズがあれば買いですOK

 

 

今月買ってよかったもの

 

素足より気持ちいい「シルクソックス」3足1,480円

足汗、蒸れがひどい私のリピ買い靴下です泣き笑い

薄手だから夏でも履きやすい!通年履いてます~

 

↑これ塗って靴下履くと終日無臭だよにっこり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

日曜日のごきげん長女ちゃん

ショッピングモールでもらったバルーンぶどう