今欲しいファッションアイテム

暖かくなったのでサンダルが欲しいです!

 

私はTeva「ボヤストラッピー(バーチ)」2年愛用して古くなったので買換え指差しルンルン

≪推しポイント≫

・ゴムストラップで脱ぎ履きらくちん

・脱げにくいので赤ちゃん連れでも安心

・脱げにくいので川&海でも安心

・外反母趾&陥入爪でも痛くない

・軽い

 

娘ちゃんにはイフミー「ウォーターシューズ」を買いたいな。定価3,630円→【SALE】2,540円(送料込3,120円)なので型落ちの在庫があるうちにでゲットすべし指差し飛び出すハート

≪推しポイント≫

・つま先までガードされて安心(石や枝、誰かに踏まれることでの怪我防止)

・水はけが良い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

    

2歳差育児に奮闘中!

長女👧2歳2か月(認可外保育園)

次女👶0歳3か月(自宅保育) 

 

夫👨海外単身赴任(2023.4~)

🧸ワンオペ育児🍼

乗り切る術を模索するブログ

4/19で2歳2カ月の長女ちゃん。記録がまだだったので思い出しながら鉛筆3/19~4/19

しゃちほこブームだった長女ちゃん(4/7)

 

・おにい(従妹)が好きだけど、おにいが使っているものが気になって手を出してしまう

・型はめが超上手になっていた

・影に気づいた(ドライヤーのコードの影に気づく→影絵あそび→自分やママの影にも興味)3/24

・「〇〇かぁ」ブーム(ママのだよ「ママのかぁ」、壊れちゃうよ「壊れちゃうかぁ」)3/27

・文を話すのが上手になった(「ママとバースデイ行きたいの!」)3/31

・"会話"ができるようになった(「バースデイ行きたい」と言うので、なんで?と聞くと「メルちゃん見たい」と答える)4/5

・おむつを濡らさずにトイレでおしっこができた(休日はトイレでする時もあるがほぼおむつにしている)4/10

・「なんで?」と聞く(今日は〇〇行かないよ。に「なんで?」)4/11

・ハンバーガーデビュー4/12

・ひとり寝が上達(ドリームスイッチ2×ミニーちゃんのぬいぐるみ)4/13

・肌着をめくってメルちゃんに授乳する真似をしていた4/17

・月イチで発熱4/19

 

パパがいなくなって寂しい中、明るく元気に登園している長女ちゃん、すくすく育ってね看板持ち看板持ち飛び出すハート

先生作あみこみお団子ヘア(4/20)

 

今日の次女ちゃん

親指ちゅぱちゅぱが定着…?