4月11日(月)午前〜夕方に友人と動物園ゾウ
4月12日(火)午後はじめましての親子さんと公園でおしゃべり(共通の友人が娘ちゃんの発熱につき不在で、はじめまして同士で会うことに驚き)
 
 
4月11日(月)
3月末に雨天延期した動物園。リベンジの日は暑すぎず寒すぎで動物園日和歩く花なんとなく動物園に合いそうな服で出かけたのですが…

↑小さいお猿さんを眺める娘ちゃん(母は動物の名前を確認する余裕なし昇天
 
 
途中でグレートレーナー×黒パンツにお色直し(という名のうんち漏れお着替え泣き笑いしかも既におしっこ漏れで一度着替えている不安娘ちゃんに合わないグーンを夫がついにジモティーで売却してくれました嬉ちいひらめき
↑アリクイを眺める娘ちゃん(アリクイ延々歩き回ってて面白い)
 
因みに前回ここに来たのは娘ちゃんが7ヶ月の頃。見返すとちっちゃい〜目がハートキューン
そして薄毛。

この頃より動物達をじーっと観るようになりました。しかし真顔…凝視キャッキャ喜ぶとかしません泣き笑い
 
今度はもっと触れ合える動物園に行ってみようかな。
 


今日の娘ちゃん
近所のスーパーへベビーカー無しで行ってみた。スーパーはカート椅子で、道中は抱っこ7割、歩き3割。にこにこ歩くの楽しそう。
帰りに公園に寄り道。滑り台の階段に興味津々。登りたーい!