4月2日(土)友達とお花見をしました。商店街とスーパーで買出しからの公園。到着してまずは腹ごしらえおにぎり

娘ちゃんはおにぎり(胡麻たまご、かつおぶし、レバー粉末)と生トマト。私は焼鳥・大学芋・友達がくれたのりたまおにぎりよだれ飛び出すハート

 

友達の息子くんは食より遊び派でママが追いかけつつパンとおやきを口に入れるスタイル(1歳前だけどめっちゃ歩くの上手い)歩く娘ちゃんはなにより食べること優先で座ってから食べ終わるまで一歩も動かずよだれ最近はおやつをルーティンに入れるか・入れるなら量をどうするか悩み中です真顔

 

 

食後はファーストシューズを履いてお遊びタイム花

最初はおなじみの仁王立ち。プレイウェアのぶかっと感が可愛いよだれ飛び出すハートアカチャンホンポでくま柄と悩んだけど、靴がピンク帽子が白なのでさくらんぼにして正解でした◎

 

歩きだしたと思ったら満面の笑みでずんずん遠くへ歩く笑
娘ちゃん、ちっちゃ!なんか笑える泣き笑い
 
日が出てきたのでミッフィーの帽子で紫外線対策。

西松屋の店舗にある帽子の中で一番防御力が高そう(つばの幅と首の日除けの大きさ)なのでこれにしました。顎ゴム付き。

そろそろ日焼け止めも塗らなきゃですね。面倒くさいけど母頑張るよ。

 

 

友達がお家へ誘ってくれてお邪魔しました。途中のお菓子屋さんでケーキを購入。写真撮り忘れ赤ちゃん泣きチワワくんがいて甘噛みしてくるの!娘ちゃんは手を出して甘噛されて大喜びしていました目がハート