こんばんは🌇


このブログを書いている

50代の主婦です。


はじめまして

モラハラ家族を創ったのは


こんにちは。

50歳から自立再生を目指す主婦です。これまでの結婚生活は

仕事、家事、育児、介護を真面目にやって来ました。これまで

モラハラ家族と気付かずに生きてきましたが、49歳の時に

全てがわかってしまった…

この現実は全て私だった。

気づいたら

心理学、潜在意識、スピ、健康に自己投資して貯蓄が底を付いていました。

退職を機に自分を喜ばせると決めて収入upをはかる。

現在手取り2万円。これから、何していく?!自愛物語を綴っていきます。


パチンコ屋が落ち着く




働き詰めの夜も

夜ら9時頃から11時閉店まで

うつ。



20代の女性は目立つ田舎のパチンコ屋さん。



目押しができないと店員さんが

押してくれる良心のあるパチンコ屋。



明るいライトが

雑音が

ホッとできた。


周りは誰も知らない

知らないおばちゃんやおじさんが

ねぇちゃん、入ってると教えてくれる。


35000回しても付かない日もあった。



忘れられない魚群たち。笑



勝つ日

負ける日

お金が飛ぶ


やばい

 

あんなに働いてるけれど

無くなる

無くなる



ここに怖さもあるのに

生活ギリギリまで

使った。



だけど


あの


ギュインと言う音や光は

私を嫌な事から解放させてくれた。

唯一自由な時間が

まさか

パチンコ屋になるなんて。




夕飯もそこそこ。



また1人でパチンコ屋に座り打つ日々。




もう嫌だ

だけど

また入ってしまう。



また打つ



いや、やめるんだ!私は

ダメになる。





だけど


やめられない。




真剣にギャンブルアノニバス




余計情けなかった。





余計に余計なウソが増えて





なかなか抜け出さないギャンブル。




助けて

誰か助けて



続く