超大型連休中の主人と、

5/2にデートをしてきました❤️


2人で近場のランチに、くらいなら

月一回ほどあるけど

今回は1時間ほどかけて買い物行きました。


まずは腹ごしらえ、サイゼリアへ。

折角2人なのに〜って少し考えたけど




ほら。

ビールを嗜むことで、一気に大人デートです指差し


ほろ酔いショッピングスタート!

まずはKALDIへ。

お互い気になるものをカゴに入れて

大満足でしたー


前回、見切りの半額生ハムがあったので

狙っていましたが、

定価しかなく買うのをやめました泣き笑い





そしてカインズホームに移動して、

ここでは「いらんじゃろ」とか言われ

現実的な判断がビミョーでした不安




その後は、業務スーパーで爆買い

久しぶりで楽しく、

冷凍庫パンパンになりました。





そして翌日の朝ごはんでさっそく!!



KALDI×業務スーパー  コラボ泣き笑い


パン自体が甘めなので

そのままでも、焼いても

どれも美味しかったですー


当分は、食パンさえ切らさなければ

朝ごはんいけますキメてる