またブログ更新滞ったのですが、

書ける時に書いていこうと思います。


2週間前にレオマワールド行ったんですけど、

それはまぁ想像通りの楽しさだったんですけど、


それより、このシャツ見てもらえますか。

レオマ前に、朝うどんした写真です。


どう見ても2980円に見えませんか?


これ、店頭で買ったんですけど

まさかのセレブみたいに値段見ずに買いまして。

ハニーズの並びにあった店だったし。


で、ちょっと体型に合わなくて

妹に売ろうと思ってネット検索してみましたら



定価5500円〜


ビックリしました。

妹には、値段はさておき

デザインが好みでないと断られました。

悔しいので、意地でも着ようと思います。


名札を見る事、

高いものは試着すること、学びました。