こんばんは。


全然更新できてないです。

暇な時間あるのにー


今日は残業で、今同僚が終わるのを待っています。

遅くなったから、駅まで車で送ってあげます。




昨日は、弟親子と

私と子供3人とで姫路城に行きました。


弟の娘(小1)が、世界遺産の本を読んでて(そんなことある?)姫路城に行きたいと言ってると。

我が家も子供たちが「どっか行きたい」とリクエストがあったので、よしと気合を入れて車を出しました。





我が子たちは何もわかってないので、ただただ急な階段を登って、良い景色を堪能〜


武士の方々と写真撮れました。



あとは、隣接している姫路市立動物園に行きました。

乗り物にいくつか乗って満喫してました。




長い時間運転した割には、滞在時間3時間ほどかな?

ギュッと濃縮して楽しみました。

貧乏性としては、高速代使ったから色々行きたかったけど、早々に切り上げて、下道で帰って、夕方には帰宅したので体力温存できました指差し


弟と行ったのもポイント高くて、遠慮とか無いので楽ちんでした。


また世界遺産、一緒に行ってもらおー