こんばんは

今日は女子2人がばぁば宅へ行ってくれたので、3歳長男と2人きりです目がハート

一緒に行きたくて泣いてたけど、アイスで簡単に釣れました。


2人なので居酒屋メニュー


冷凍餃子

山芋ぬか漬け

イカ焼き(セブン)

韓国海苔

ミニラーメン

たまごご飯(息子リクエスト)


食べながら、

「幸せなら手を叩こうー」と歌い

手、足、頭、おっぱい、


言われるがまま叩いてたら

「幸せなら目の中叩こう」って言われて

笑いながらツンツンするふりして

「痛いー?」って満面の笑み

可愛い悪魔です飛び出すハート


好きなテレビ見てもらって、

ご飯食べながらおやつも食べて

家に居て良かったと思ってもらいたい指差し


でも明日朝イチでばぁばの家に行くんですって。

送ってから仕事に行こうと思います。


ふぅ。

また明日から平日が始まる恐怖。

1ミリも疲れは取れていませんよ。