おはようございます。


最近遊んだ人がコロナ陽性って水曜分かりましてね、なのに濃厚接触者とはされず不安


我が家も昨年かかったのですが

その時より大分ゆるくなっている印象です。


主人の会社は人数も多く、その辺厳しいので1週間の自宅待機。


私の会社も人数はいるんだけど…ゆるい。

木曜1日だけ自宅待機でした。


子供達も主人と一緒にお休みー




そんな休日となった昨日は、

お昼にカレーを作り、

夜は居酒屋メニュー作りました。



チキンカツ

焼き豚くし

いか照焼き

じゃがいもとベーコンのチーズ焼き

たたききゅうり


アイスが届いて冷凍庫パンパンなので、冷凍食品を揚げるだけ、焼くだけ、チンだけ。

簡単美味でした。


はやい夕飯だったので(17時台)

なんだかドライブ行こうってなりまして、みんなしっかりトイレ済ませてから出発!


お菓子やお茶(私はチューハイ)を持ち出し、結構走りましたらね


なんとなんとの花火大会に遭遇しましたひらめき


知らなかったので、サプライズー

子供達も久しぶりだし、

末っ子にいたってはほぼお初。

車を走らせながら見ました。


はぁ幸せだったなー

今朝起きてきて、子供達「昨日の花火は夢?」って聞いてきまして。

可愛すぎるやろ。現実よ。






さてさて。

私だけ仕事に出る事にしますかキメてる