おはようございます。


昨日は健康診断でした。

母が休みというので、長女も学童休ませて、イオンに行き、私も健康診断終わりで合流しました。


自分の服や、子供の服など見たかったけど、思ってた以上に一緒に買い物できない長女真顔


暇を持て余してかまってちゃんだったので、なにも買えませんでした。


長女が「かっこいい帽子が欲しい」と言うので、ネットよりサイズ確認できるからいいね!と、一応試着して買ったのですが…


買った時にタグを切ってもらい被ると、結構大きい。

もちろん後ろのアジャスター調整でピッタリにはできるのですが、締め過ぎて形が変になる。


そういや…買ったの婦人服売り場。

大人用を買ってしまいましたニコニコ


お値段4000円ちょい。

タグも即切りだから返品できないし。

なにより長女が気に入っているし。


良いんですけど…もっとしっかり確認すべきだったと反省です。





帰り際は、スタバ行きました。

日曜に行った時は、店外までの行列だったけど、昨日はすぐに注文できました。


桃のやつ、大きいのに

すぐに飲んでましたー

私も頼みましたが、ネクターの味だ!と思いました。





夕飯はこちら


おくら・なす・大葉の豚巻き

麻婆豆腐

もやしナムル

サラダ


肉巻き、初めて作ったような泣き笑い

簡単なのに美味しくて、また色んな野菜でしてみよう〜


そういえば食事中、会社からトラブルの連絡がありましたとさ。

今思い出しました。

あー行きたくない(笑)