おはようございます。


お友達の家の近くのスーパー行ったんですけどね、いつ行っても野菜が激安!!


きゅうり3本100円

トマト3個128円

なす3本120円

じゃがいも1袋50円なんてサイコー目がハート


見切り品と言っても、緑がかってるやつ。

皮を厚めに剥けばOKと以前聞いたので、2袋買いましたー


めちゃくちゃ冷蔵庫潤って、子供達の昼寝中に料理熱が入りました指差し



鯛の塩焼き

ポテトオーブン焼き

ピーマン炒め

なす揚げ浸し



マカロニサラダ

目玉焼き(長女作)



鶏肉となすのトマト煮

ネギ焼き


たくさん作ったんですけど、見事に子供受けの悪いメニュー悲しい

マカロニサラダは完売でしたが、、

他には手をつけられず。

昨日は疲れていたので、もうお好きにしてくださいスタイルでした。

今日はトマト煮を食べてもらおう。


沢山買ったのに6000円くらいだったので、毎週行ったら節約できそう!

ただ、山を越えないといけないし

駐車場狭いし、

毎週となると…う〜んとなってます。