おはようございます。


昨日は13時間働きました。

仕事の目標はクリアできたし、

しないといけない事もできた。


気持ちは清々しいけど、

か…からだが…不安


なんか足もよくつるし。

調べてみると、



ふむふむ

水分不足に冷え、寒暖差

思い当たる事ばかりー泣き笑い


気にしてあげよう。

若くない身体を。






昨日は仕事出る前にキーマカレーをこしらえていた私。グッジョブ飛び出すハート

温めて、食べさせて、お風呂済ませ、寝かしつけもしてくれていましたニコニコ


今朝はそのキーマカレーの残りでオープンサンド初挑戦。



え、のせたらなんでも

オープンサンド名乗らせて良いのか?


オープンサンド名乗っても映えないけど、めちゃくちゃ美味しかったです不安


さ、今日も仕事行ってきます(笑)

「主人が仕事だったので、子守りがいなくて出れなくなりましたー」って言ってきた人の穴埋め。

なんだろ。

土曜だから保育園に預けるとかできないのか。

なんで穴埋めのこっちが必死なんだ。

はーあ。