私の大好物。
トーストにたっっっぷりのバター塗って、はちみつも塗ります。

はい。DEBUまっしぐらです酔っ払い
じゅわ〜のバターがたまらない♡

子供にはもう少しマシなパンを出すのですが(ハムチーズとか)

「ママのパンちょーだい」って言われると、イラッとします真顔大人気ない

で、
バターは特にケースも持っていないし、よく買っていたのはコレ。


ですが消費量もまぁまぁだし、
美味しいけど、
飛び抜けて美味しいとも感じず滝汗

普通のバターを買いました。


そして今朝、
タッパに開けて、
先日届いたこのバターナイフを使うことにしましたちゅー


庶民が撮るとこんな感じ。


プロ。


庶民。


なんだか美味しく感じました♡
穴じゃない方で広げるらしいのですが。

穴の方を使ってバターを取るだけで、ふわふわバターの状態なので、温かいトーストに置くだけで十分でした。
塗り広げる必要性は感じませんでした♡



1000円程のバターナイフですが、
ポイントインカム経由して購入すると30%還元デレデレ


今までバターナイフなんて持っていなかったので、主婦力レベルアップした気分ですニヤニヤ




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム