ブログ…三日坊主もいいとこでしたね。

まだ新生児の次女の世話、

長女の発熱にてんやわんやしていました

今日も、耳鼻科の診察待ち中です。

と、一応言い訳しておきます。




----------
でも、合間に断捨離!!

主人に子供を任せて、

私は二階のクローゼットにこもりました。

見事、大量の着ない服を選別しました




・段ボール一箱
・紙袋五袋
・45L袋二袋

こんなに収納していたことが恐ろしい!

いや、収納できていなかった!

正直…山積みになっていました。

主人の分は、自分で見定めてもらうようお願いしました。

ものの五分で下りてきて、五着ほど。

まだまだあると思うけどな〜と思い、一緒に再選別。

プラス十着ほど断捨離しました。

全ての中から、メルカリで売れそうな物とそうで無いものに分けて。

昨日、そうで無い方だけ売りに行ってきました。


重さで買い取ってくれるので、

ノーブランド品でも問題なしです

重さ換算なので、だいぶ安くはなってしまいますが…

今回は、しめて972円でした。

安いけど、捨てようと思った物!!

生活費372円

主人300円

私300円

で分けました。




頑張ったーーー!

この勢いで、頑張ります!