はじめまして!

夏生まれの2歳・0歳の娘をもつ主婦です。

仕事と家事に追われる日々で

気づきませんでしたが…

我が家…

汚い!
お金ない!

ほんとに。

産休に入って気づきました。

対策をせねば…と思っているうちに、2人目産まれちゃいました。

もちろん育児に追われる毎日ですが、

そろそろヤバイ!!

本気で『掃除』『片づけ』『節約』取り組んでいきたいのです。

色んなブロガーさんの記事を見ていて、尊敬するばかり

自分では絶対思いつかないので、真似っこばかりになってしまうと思いますが…

それでも今までの私からすると大きな一歩。

暖かく見守ってください。

自分への戒めのつもりで、このブログに残していきます。

もちろん、アドバイス等頂けると嬉しいです。
(ひとまずコメントは承認制にしています)

マイペースな更新になるとは思いますが、よろしくお願いします。

{FCF5797B-8D41-481D-8BDC-AC116E6B6C3E}