ご覧頂きありがとうございます指差し

アラフォーで専業主婦のmiasaです飛び出すハート


子供は男子小学生2人と

幼稚園年少の娘のです飛び出すハート


仲良くしてもらえたら嬉しいです看板持ち

こんにちはニコニコ

あっという間に夏休みも終わり
新学期が始まり

私の誕生日も過ぎ去って~
その翌日から謎の高熱泣き笑い
ようやく回復して1週間。

またパートの話なんだけど、
8月いっぱいでとーっても
優しかった子が辞めてしまい
平日は人数ギリギリで仕事
していてアセアセもうあっという間に
4時間が経ってしまうもやもや

独身時代と同じ職種といえ
場所によって違うため
覚えの悪い?おばさんは
まだ独り立ちとはいかず泣き笑い
毎日が雑用多めの立ち位置。

そしてふと悟った私。

これ私がこの先仕事を
覚えて独り立ちしたとしても
基本は雑用多めなんじゃない?
って。雑用が嫌なわけじゃないんだけど
なんかこれって1人で毎回毎週
私だけがやることなのかな?
って気持ちが出てきて。。。
↑もうこうなったらダメだと思う(笑)


他にも数々と『辞めてやるー』
って気持ちなので。
職探ししよーっと。





ポイ活ならワラウ


リーベイツお友達紹介キャンペーン