ご覧頂きありがとうございます指差し

アラフォーで専業主婦のmiasaです飛び出すハート


子供は男子小学生2人と

幼稚園年少の娘のです飛び出すハート


仲良くしてもらえたら嬉しいです看板持ち

こんにちはニコニコ

5ヶ月になりましたおねがい

仕事をすることには
慣れてきたけど😅
13年ぶりだったのでアセアセ

仕事内容を覚えたことは
あいまいな部分もあります笑い泣き

覚えることが事務系なので
色々とあるしアセアセ
配置場所かあっちへこっちへ
となって覚えることが多すぎるもやもや


ちなみに同期は、、、
私はパート・同期は社員
辞めちゃいましたえーん

とりあえず
なんとかかろうじて(笑)
私は頑張ってます予防


娘に買いました!

 

 

リピート購入しました✨

 

 

こちらもリピート✨


 

 


買いました✨

 

 










ポイ活ならワラウ


リーベイツお友達紹介キャンペーン