ご覧頂きありがとうございます指差し

アラフォーで専業主婦のmiasaです飛び出すハート


子供は男子小学生2人と

幼稚園年少の娘のです飛び出すハート


仲良くしてもらえたら嬉しいです看板持ち

こんにちはニコニコ

GW前半に初めて
(いつもは主人が行ってる)
子供の試合の付き添いに
行ったら、、、その後3日位
体調が戻らないくらい
疲れましたゲローゲローゲロー
体力無さすぎだしアセアセ
出来ることならもう行きたくない笑

毎回付き合ってるお母さんたち
すごいな✨って思いましたよデレデレ


3月・4月のパート代


3月  76000円

4月 78000円
(端数省略)

交通費も込みです。

ありがたいことに
特別手当が5000円
プラスされての金額ですニコニコ

半分は貯金。
半分は欲しいもの買って
使ってます笑
物欲が落ち着いたら
新NISA増額したい❗️

パート先、朝に今日の配置が
発表されるんだけど
途中で交換したりも
するんだけどついに
他の部署に飛ばされました泣き笑い

前々から今までの所が
ある程度慣れたら
飛ばされるんだろうと
思ってたけどねショボーン

また慣れるまでが大変だよね泣き笑い



私は私で頑張るしかないびっくりマーク



 

 



 

 


 

 








ポイ活ならワラウ


リーベイツお友達紹介キャンペーン