ご覧頂きありがとうございます指差し

アラフォーで専業主婦のmiasaです飛び出すハート


子供は男子小学生2人と

幼稚園年少の娘のです飛び出すハート


仲良くしてもらえたら嬉しいです看板持ち

こんにちはニコニコ

短時間パートの主婦です。

試用期間3ヶ月
なんとか過ぎました。
試用期間終ったらさ何かしら
上司と話あるよね?
呼ばれないけど、、、。

同じ時期に入った子がここ一週間
気持ちがやられてしまったらしく(仕事のこと)。
それどころじゃないみたいな感じ
なのかな?来週は新しい子も入るし、、、。

試用期間が終っても
気を引き締めて私は私で
頑張りますニコニコ

買ったしね指差し

もうね~4月の新学期始まってから
パートも今年から始めたし
本格的に少年団の役員も
学校のPTAも始まり毎日
何かしらLINEが鳴って
気持ちも身体も疲れきってます赤ちゃん泣き



 

 



 

 



 

 



 

 










ポイ活ならワラウ


リーベイツお友達紹介キャンペーン