ご覧頂きありがとうございます指差し

アラフォーで専業主婦のmiasaです飛び出すハート


子供は男子小学生2人と

幼稚園年少の娘のです飛び出すハート


仲良くしてもらえたら嬉しいです看板持ち

こんにちはニコニコ

ようやくなんとなーく
パートに慣れてきたところです。
人や環境や。
仕事内容はまだまだ全然ですがアセアセ

先月はなんと特別手当
もらっちゃいました♡謎(笑)


4月楽天お買い物マラソン


学校用にポロシャツ

 

 


母から頼まれて姉(母の)へ誕生日

プレゼントに🎁

母の日にもおすすめです✨

 

 



 長男用に買いました飛び出すハート


 


私のバック♡

臨時収入があったから

思いきって買っちゃった♡

 

 


初めて買いました~

我が家はこだわりなし(笑)

 

 


長男・次男の

おうち学習で買いました🎵

この他にも買ってドリルだけで

1万円も笑い泣き



 



 

 


 メルカリ発送の定番✨

追加しました!

 

妹や妹友達おすすめの化粧水

買ってみました飛び出すハート


 

 


今月も何だかんだと

たくさん買い物してしまった笑い泣き


頑張って働くしかないな。




ポイ活ならワラウ


リーベイツお友達紹介キャンペーン