ご覧頂きありがとうございます指差し

アラフォーで専業主婦のmiasaです飛び出すハート


子供は男子小学生2人と

幼稚園年少の娘のです飛び出すハート


仲良くしてもらえたら嬉しいです看板持ち

こんにちわニコニコ

今年買ってすでにヘビロテ中の
夏のトップスを紹介します✨

このトップスも♡
無地でもレースや後ろはボタンだったり
おしゃれ✨だと思います❗️


 


 

 

シルク調のため綺麗目にも

着れるし、カットソーなので

気軽に着れるのがポイントです✨


THE Tシャツが似合わない私は

かなりお気に入りです✨


私はBLACK買いました指差し

GUのブルーのデニムに

合わせてます飛び出すハート


長袖も秋からに向けてsale

追加購入しました飛び出すハート



 楽天deal対象でさらにお得✨

 


長袖はホワイト&BLACKを
色ち買いしました指差し

なので長袖2枚断捨離しようと思います✨




ポイントもらえる