お久しぶりの投稿ですドキドキ


最近狭い世界で生きてるなと感じる今日この頃

普通が幸せなんだろうけど、
毎日同じルーティンでつまらない。

息子が幼稚園に行き出して
専業主婦だから1人の時間が増えました。

1人の時間は家事たまにの
在宅ワーク!!がメイン

ネットのお仕事してますニコニコ


メリットは隙間時間に出来て
時間の縛りがないから息子優先の時間の使い方が
できること。

デメリットは家で完結しちゃうので
私のリアルでの人との交流がなさ過ぎる事!


コロナだし外に行かなくていいのなら
その環境は良いと思うけど、
人と関わる時間がグーンと減って
人恋しい!!!

家族では無く他の人との
繋がりが欲しいと思ってきました。。



新しい自分だけの世界みたいな。


人間ないものねだりなんだろうな、、