お久しぶりの投稿です★



コロナで外出自粛が出ているので
お家で遊べるアイテムが増えてきました。


最近買ったのはコレです❛ω❛ฺฺ)ノ

👇👇👇




アクアビーズ



うちの子3歳なんですが、
流行ってるみたいなので買ってみましたキラキラ




色彩感覚 /  創意工夫
集中力 /   達成感



これらが遊びながら学べますピンクハート




細かいビーズで子供も集中‼️



まだ完璧に自分じゃ出来ないので
8割は私が手伝いましたが笑い泣き


何か出来上がる達成感は感じてるみたいで
翌日も遊びたいと最近1日に1回以上言われます♫








作り出したら私の方が楽しくなってきて
色々作りたいけど、ビーズが足りなくなりそうだから
近々買い足ししそうです...
キョロキョロ