ご覧頂きありがとうございます☺︎
自称、節約専業主婦のnicoです


🚘♨️🚘♨️🚘




週末、家族で温泉旅行に1泊2日で
行ってきました爆笑




ご飯に温泉に観光地、
非日常を存分に楽しめました✨




予約は


じゃーん!!

dトラベルから⭐️
この3万円以上の宿泊キャンペーンで
予約していきました爆笑


よくこのキャンペーン利用します。
ポイント数値減ったのが残念ですが...




来月は記念日なので
またお泊まり予定ですラブラブ






このdポイント増量キャンペーンを利用して

ネスレ案件とかで貯まったポイントを
dポイントに交換。

dプリペートカードにチャージして
クレジット払いしました♪
(更にポイント貯まるので❤️)



以前にdトラベルのキャンペーンで
貰っていた15,000円引きクーポン
利用したのでかなりお得に泊まれました❤️



お得の連鎖ですねニヤリニヤリ


20%増量されるのも楽しみだな爆笑


ポイ活様々です!!