ご覧頂きありがとうございます☺︎
自称、節約専業主婦のnicoですニコニコ






☝️☝️☝️

ブログの書出しにとりあえずこれを
書いてますが、最近全然節約出来てないショボーン




私いわゆる 節約したつもり主婦だと
感じてます...笑い泣き



お得キャンペーンや
キャッシュバックに乗っかって
気付いたら結構浪費してました。
カード請求で気付くダメパターン🙅‍♀️


この位いいや!!って
奴が結構日々多くて滝汗
チリツモが違う意味で膨れてます💦



その分節約出来たのに
我慢が足りないのもあるショボーン
何かしら言い訳もしてるショボーン
収入がちょっと多いときはすぐに調子にのるショボーン
ご褒美が多いショボーン


自己嫌悪中ですショボーンショボーン


雑誌見てゼロ円デーなるものを
数日作った気がしたが...
それもいつの間にか飛んでました💦



ちょっと予定も詰めすぎなのかな?

節約専業主婦、
計画見直しますえーんえーん