ご覧頂きありがとうございます☺︎
自称、節約専業主婦のnicoです★



生ビール生ビール生ビール



11月が始まったので
現在保有ポイントがどの位あるのか
たまにはやってみようと思ったのでしてみますウインク


参考になるかは別ですか...


興味のある方は覗いて下さい🤣







私が登録しているポイントサイトで
大きいポイントがあるのみ集計w





現在の所持ポイント


金額にすると10,061円!



先月、モニターのランクボーナス入ってきてました✨
すっかり忘れてたから嬉しいラブ

ここはランクボーナスあるから好き❤️










現在の所持ポイント


10,101円!!

ログインするだけでポイントもらえるので
毎日チリツモポイント貯めてます。
ウェル活用のTポイントに即交換出来るから
ポイントは保有したまま大事に使ってます笑い泣き
もう無くなるからどうしよぉ〜













現在の所持ポイント



16,336円!!


現在までに17万獲得してます笑い泣き
ちなみに友達紹介はほとんどしてこなかったので
自力です!!







現在の所持ポイント



3,375円!!

獲得が遅いとされてたBONNEがもう付いてた❣️






累計獲得ポイント数も見える様になってる!!
以外と71,875円分も稼いでてビックリ!!✨
びっくり










他のサイトにもちょっとずつ入ってるけど
おまかにはこんな感じかな?ニコニコ



後は反映待ちがつけば嬉しいぃ❤️







全部で4万円分に近いポイントがありますおねがい

何に使うかは未定だけど、
専業主婦でも携帯1つで
稼げます!!笑い泣き


ポイ活歴は長いけど
本格的に始めたのは息子産まれてから笑い泣き
働きにいけないけど少しでも日々の足しにしたくて
はじめましたキラキラ

自力でも稼げますよーラブ


わからない事あったら
メッセージ下さいね✨