この度機会があって
よくばりキレイの生酵素
をご紹介させて頂きます❤️







そもそもよくばりキレイの生酵素とは?
👇👇

スーバーフード、スーパーフルーツなど
563種類もの素材を贅沢に使用し、
刻まず丸ごと熟成させた、 
こだわりの生酵素です✨



年齢とともに減少していく酵素を補い、
体内環境をバックアップ。
効果的に理想のボディを目指せます!!




❣️体内で酵素を活性化させるための必須条件❣️


生酵素で製造することで、
より効果を実感していただけるように仕上げました。
また、生きて腸まで届く、
約10億個のクアトロ乳酸菌と
約2千万個のビフィズス菌に加え、
美容成分として有名なコラーゲン、
プラセンタなど、女性に嬉しい成分を配合しました。











ダイエット中で酵素が身体に
良いとの事なんで取り入れようとウインク
粒もそんなに大きい訳じゃないから飲みやすいですよ❤️












美的ラボさんのブログリポーターに参加中♪


ありがとうございました爆笑