この度は機会があって
DAZZSHOPさんのスパークリングジェム
をご紹介させて頂きます❤️




私、アイシャドウなんてカラーが
何色か合わせになってる物しか
使った事ないからドキドキ💓





見た目もオシャレですね😍






⭐️商品説明⭐️

SPARKLING GEM 濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー。
プルプルと弾力のあるベースが目もとでスッとみずみずしく変化します。粉っぽさもベタつき感も皆無。上品な輝きと高発色の絶妙なバランスで、重ねるほど濃淡が強調されるのに透明感はそのまま。どの角度からでも輝きが際立つ印象的な目もとが簡単に完成します。
吸い付くようにフィットして、ロングラスティング。ヨレにくいだけでなく、水系ベースで目元に負担をかけずにクレンジングができ、洗顔料でもOFFできます。





実際に開けてみました✨

ラメが沢山入ってて綺麗✨


弾力があるとの事なので触ってみました!!





分かります?笑い泣き

想像していたアイシャドウと違い過ぎて
ビックリ!!ラブ



本当ただただ気持ち!!
画像で伝わらないのが悔しい位初めての触覚です!








実際のせてみましたピンクハート


流石、発色も良い上にあんなにみずみずしいのに乾くのが早い⁉️

軽く擦ったのに全然落ちませんでしたびっくり

本当乾いている!!


これだと汗に強そうです爆笑






けど、クレンジングでは
すんなり落ちてくれるので
安心ですねおねがい






ちょっとはじめての触覚と肌に吸い付く様な
フィット感に使い心地良さそうですラブ








株式会社エステティクスさんのブログリポーターに参加中♪



ありがとうございました❤️