ご覧頂きありがとうございます☺︎
自称、節約専業主婦のnicoです⭐️


今日は機会があって

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

をご紹介させて頂きます😊






そもそも
シミウス ホワイトニングジェルとは



商品名からして
シミ対策!!


シミの根本原因に集中攻撃!!💥
してくれる高級感美容成分たっぷり配合の
美肌オールインワンジェル






パッケージもとても高級感漂います✨





中身はクリアなジェル✨
専用のスプーンも付いてました






早速気になるので使ってみます♪

手にのせて




顔をマッサージしてあげますハート


さすが、高級成分が沢山入ってるお陰なのか
保湿力全然違う!!!



顔に吸い付いて気持ちいいぃ!!!









気になるほうれい線や目元には
集中的にマッサージしときましたニヤリ







30歳になって、今から出来るケアが
重要ですよね!笑い泣き








株式会社メビウス製薬さんの
ブログモニターに参加中♪



ありがとうございました❤️