いつもご覧頂きありがとうございます☺︎
自称、節約専業主婦のnicoです❤️


おとめ座おとめ座おとめ座



今日はご縁があって
BEAUTY MALLさんから発売されている
Peel Lotioのご紹介させて頂きます❤️






ピールローションとは

↑サイト参照です☺︎


つまり導入化粧水みたいです爆笑




今まで導入化粧水とかせずに

化粧水→保湿 の流れだったので
肌への効果楽しみおねがい



箱を開けた中身もシンプルボトルで
可愛いらしいですウインク




早速使ってみました!!



コットンに出すのがいいらしいですが
普段使わないので、普段通りに試してみます笑い泣き




500円玉位の量を手に出して
顔に広げて行きました。


私は毛穴がとっても気になるので
気持ちおおめにケア 笑
効果期待してます!!


無香料なので特に匂いはしません。
肌にのせた感じはどっちかというとさっぱりキラキラ
その後はいつもの化粧水、乳液で整えましたラブラブ



いつものやり方に一手間加えるだけなので
特に負荷にもならず簡単に出来ましたウインク





これを繰り返すと
ワンランク上の美肌になるみたいなので
期待して使いますラブ












BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中♪