ご覧頂きありがとうございます☺︎
自称、節約専業主婦のnicoです。





📱📱📱📱📱


8月の初めにスマホを

au から Softbank 
乗り換えしました。


その時の記事👇



そのキャッシュバッグも無事に9月末に
入ってきましたーチョキ

その額 162,000円キラキラ


※前回の記事より1万円多いのは記事を書いた後に、
携帯会社とイベントの場でやり取りした内容と異なったので
差額の1万円がプラスになってます口笛







もちろん、解約手数料、事務手数料等の
必要経費以外は全て貯金!!




こちらは携帯変更した8月の
夫+私の合計料金


事務手数料3000円+プラン変更料5000円の
2人分が含まれてます。
※プラン変更料はキャッシュバックで
1万円戻ってきてます😊





これが



旦那と2台分でこの価格になりました👏

思ったより安くてビックリ😳



新しい機種を使える上に、
キャッシュバックでお小遣い付き

乗り換え成功でした爆笑



後ちょっとしたら格安に変えたら
更ににキャッシュのお小遣い部分が増える予定⭐️




格安はどこがいいのだろう🤔












リプラオール