ご覧頂きありがとうございます。
自称、節約専業主婦のnico☺︎です。





飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


人生の内に行ってみたい場所はどこですか?





私はとある写真を見て今物凄く行きたい所があります!!






それは



キラキラ宮古島キラキラ






インスタ見てたら行ってる人がいて
タグ検索したら沢山出て来ました〜!




⭐️満点の星空⭐️




素敵過ぎる!!!!



天の川🌌が肉眼で見えるらしいです。
私も肉眼で見てみたい!!!乙女のトキメキ







昔から星が好きで、地元が割と田舎なので
綺麗な星空を見るのが好きでした
流石に写真の様な星空は見た事ないので
行きたい熱が上がってます!!!デレデレ







そう思ったら即行動派!!

陸マイラーなので特典航空券を見てみました




東京⇆宮古 間のマイルは

L 8,500
R 10,000
H 11,500


我が家の場合 大人2👱‍♂️👩 子供👦の3人分かかるので

Lのローシーズンで行けても

51,000マイル


現在、私の保有マイル数は


コレ↑


さっき900マイル分移行したから
残り、20,440マイル必要💦





普通に貯めたら結構な額ですが
もちろんポイ活で貯めます👍



私は年間マイルで約6〜8回(往復で)は
飛行機に乗ります✈️
地元が飛行機に乗らないと行けない場所なので
基本その為マイルを貯めていますウインク



↑の様な状況が息子産まれてからなので
かれこれ3年間位。



ほぼマイル(お盆の時期で取れなかった時以外)で
帰省費用を浮かしていますキラキラ

お陰様で周りのお友達に
『帰省するのお金かかるでしょ?
良くそんなに帰れるね!?』
と言われますw



マイルを貯める為に必要な


ソラチカカード✈️

私が作った数年前にはお小遣いサイトに掲載は無かったのに
今は作るだけでワラウなら

6,100円も貰えちゃいます。
羨ましい笑い泣き!!










話はそれましたが
帰省用マイルとは別に貯めなきゃ行けないので
目標は来年行ける位までには貯めたいなっ笑い泣き







ハワイに行きたいもあるので
(ハワイに行く為には1人4万マイル)
その分もゆーっくり貯めて行きます笑い泣き



///////////////////遊べるポイントサイト ワラウ
還元率が良くて愛用してます❤︎
マイル貯めるのにも是非チュー

毛穴を綺麗に治したい
本気の毛穴ケア始めます!!
アンオー ホリスティッククレンズミルク