突然ですがうちの旦那は

メッシ

が大好きです。


あ、サッカー選手です⚽️


私はサッカーは無知なので
顔すら出できませんがw


ただ、毎日の様に
メッシが、バルセロナが、くぼくんがと
サッカーの話題を振ってくるので
名前は覚えました真顔 



たまたまフリルの懸賞広告で
バルセロナが日本に来日して
サッカーの試合を
行う事を知り旦那に伝えたら

『行きたい!!』
っと。

だよなぁ〜と思いつつ、
関東は埼玉であるのでそれだったら
行けるんじゃん!?と思いましたが
平日だった為却下。


別の日にちで神戸で土曜に開催されるので

『行っちゃう〜!?』

と冗談混じりで話してた翌日、

旦那からふっとLINEが







『買っちゃった〜』






51.728円!?ポーンポーンポーン







は?w
いや、嘘でしょ?w
どこにそんなお金があるの?




サッカーの観戦自体初ですが
チケット2人で5万って...


それに交通費(新幹線or飛行機)
宿泊費




...チーン





たまにに大胆な買い物をする旦那。
いや、結婚後振りだけどさ、
好きなものに対しての冗談は
言ったらダメと身に染みましたw




ちなみに旦那は

『nicoちゃんのヘソクリからよろしく〜♪』

とふざけた事を言ってました笑い泣き


まぁ5月にあった旦那の誕プレは
買ってなかったので
コレで良いとの事になったけど、
誕プレ代...めっちゃ高くついたわ
笑い泣き