息子のプレが始まりましたー。

悩んでたママ友お茶会は特になくw
結構皆んなアッサリしてて良かった爆笑

何より、送って行く時間の幅があるから
そこまで会わない口笛

普通に仲の良い友達と過ごして
息子を迎えに行く生活してます。
子供達が居ないからゆっくりとした
幸せの時間〜キラキラ


息子の様子はというと

初日、幼稚園入るの嫌がる
終始泣いてた様子

その後から「ママとバイバイしないよ」と
何度も言い、バイバイするよっと
言うと泣く

2日目、幼稚園の服を着る所から泣く
送りの車でもギャン泣き
幼稚園に入っても泣き、私にしがみ付く
なんとか先生に引き渡す。

帰り→全然泣いてないポーン
むしろ幼稚園楽しかったと言い、また行きたいと!

先生の話でも途中から泣き止み参加出来たとの事。


びっくり&一安心!!




泣いてるかと思ったのに
あっという間でしたー笑い泣き笑い泣き


さぁ、次はどうなるかな!!






iマイクロパッチ