今日は息子のプレのクラスが
発表されました〜!


一緒に行く予定だった仲の良いお友達とは
見事別々のクラスゲロー


他にも知ってる子とは別で
不安な発表
となりました〜アセアセ



最初の1ヶ月は慣らし保育で送り出して
2時間程で帰ってくる間
お茶会みたいなのあるのかな?滝汗


とうとう始まる幼稚園ママ友交際!


各クラス毎に集まろうとか言われたら
知らない人ばかりで
仲良く出来るか母が不安ゲロー


※やるかはわかりません。
勝手な想像で不安がってますw



いや、集まっても仲の良い?人だけだな!笑い泣き
多分...??


てか、息子のプレだし!!
息子に仲の良い友達が出来る事、
楽しく幼稚園に行ってくれる事を願おう!!



はぁーー、始まるなら
早く始まってくれーー笑い泣き