つい最近、とあるイベントに
一緒に参加したママ友。


もちろん子供も一緒。
なんなら旦那も一緒w


ママ友も家族全員で参加してました。


時間にして3時間くらいに一緒に居たかな?



子供達も久しぶりに会えて
手を繋いだり、きゃっきゃしたり
楽しそうでなによりニコニコ



それはそれは楽しい日でした。








その日から2日恐怖のLINEが届くまでは...












ママ友「こんばんは。私と下の子インフルになっちゃいました。
上の子は元気ですチョキ
○○君(うちの子)は元気ですか?」











まぢかーーー滝汗









これはインフルになるんじゃないか?笑い泣き




ママ友と下の子が心配だけども


「初インフル‼️」
「かかっちゃいましたー」
「私がかかっちゃいましたー


ママ友のLINEが陽気に感じるのは何故?w




そして我が家はインフルの予防接種で
体調崩したママ友がいたので
今年は受けなかったんですゲロー





この時期はしょうがないけど、
やはり身近にいなかったし
しかも数時間隣に居たので心配です滝汗







誰も発症せず過ぎます様に...









itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 
一緒にポイ活始めませんか?