訪問いただきありがとうございます立ち上がる

 

看板持ち 私・30代・現在産休中

くま 夫・30代・公務員
看板持ち 長男坊・2歳

ハイハイ 次男坊・0歳

の4人で生活してます花
家計簿つけて10年以上経ちますが、
家計管理がどうも苦手…魂が抜ける

現在、家計管理を一から見直し&FP3級勉強中です鉛筆

ぜひフォローお願いします指差し

フォローしてね

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 
  ↑↑居酒屋やネイル行って半分位の↑↑
お金が戻ってきたりする
おすすめのモニターサイトですお札お札
(こっそり幹事になれば丸儲けニヤリ)
 

 

 

 

 

無事、五体満足で次男が

わが家に来てくれました目がハート

 

 

 

 

こんにちは、主婦ぬキメてる

 

6月切迫早産で入院からの、

7月は子宮下垂で自宅安静からの、

家庭の事情で7/31に誘発分娩にて

第2子を出産しましたニコニコキラキラ

 


点滴で誘発したのもあるんですが

53分のスピード出産!泣き笑い笑

 

 

そもそも病院についた時点で

子宮口が5~6センチ開いてたらしく、

 

『誘発してよかったね…!』

 

『陣痛きてたらと思うとゾッとする…驚き

 

と院長先生や助産師さん

看護師さんに言われつつ

結果、無事出産する事ができましたニコニコ

 

 

次男、

わが家にきてくれてありがとう~!!

 

 

 

 

 

このブログの本題に戻ります札束


 

前回の記事より

だいぶ時間が空いてしまいましたが

現在の我が家の借金返済結果を

まとめていこうと思います〜指差し

 

 

\ わが家の全借金 /

 

・住宅ローン ¥11,021,170(23.8 確認)

・庭ローン ¥627,200(23.8 確認)

・奨学金 ¥307,217(23.8 確認)

・義両親借金 ¥3,620,000(23.8 確認)

・オリコカード ¥686,652(23.8 確認)

 

 6月合計 ¥16,700,394

 8月合計 ¥16,262,239

 

差 -438,155

 

 

 

 

\ 個人の全借金 /

 

・セゾンアメックス ¥374,574(23.8 確認)

・労金カードローン ¥296,975(23.8 確認)
・paypayカード ¥ 1,000 (23.8 確認)

 

6月合計 ¥646,675

8月合計 ¥672,549

 

差 ¥25,874

 

 

 

家借金ローンmemo

・義両親借金は返済を一旦ストップ中

・オリコカードは来年夏で完済予定

・金額的に思ったより多く返済できててよかった100点

 

個人借金memo

・セゾンカードは来年冬に完済予定

・増えてるびっくりマークはてなマーク不安(算出してよかった…アセアセ

・7月、8月で自分へのご褒美しすぎ

・来月からまた自粛します!決意表明!

 

 

前回からなかなか更新できず、

先月の状況もきちんと

整理&把握できてなかったので


今回やっぱり整理できて

よかったな~~と

思いましたアセアセ

 

 

まさか個人の借金が増えてるとは…絶望

 

現状の把握と我慢は大事だな…絶望

 

 

また今月から頑張ろ…びっくりマーク不安

 

 

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました歩くスター

 

 

   \ よろしくお願いします目がハート

   

 

 

 

 

 

時間の節約にヨシケイお弁当

 

 

 

Yahoo!ショッピング・楽天・Qoo10

\ LOHACO・成城石井・ニトリなど花 /

 

ハピタスのサイトを経由して購入すると

ポイントの2重取りが可能にびっくりマーク下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス